◇米国女子◇BMW女子選手権 初日(20日)◇オークバレーCC(韓国)◇6726yd(パー72)
息を切らしながら、アップダウンのある18ホールを練り歩いた。畑岡奈紗は4バーディ、1ボギーの「69」でプレーし、日本勢最上位となる3アンダー9位で初日を終えた。
<< 下に続く >>
「疲れた。本当に登ったあとはみんな話できないぐらい」。朝は気温0度近くまで落ち込み、カイロを手に握りしめて午前9時10分にスタート。「半番手ぐらい飛んでない」と縦距離に神経を使った。前半1つ伸ばして折り返すと、後半8番は124ydからPWで3mにつけてバーディを奪った。続く最終9番パー5も170ydから7Iで1mにつけて連続バーディで締めた。
今週から投入したテーラーメイド トラス TB2 トラスセンター パターにも手ごたえを得た。「自分でミスしたところもパターでカバーできていた。思ったところに打てている。いい感触ある」と納得の表情を見せた。
「良いスコアが出せるように頑張りたい」。4月「DIOインプラントLAオープン」以来となるツアー7勝目を狙う。(韓国江原道/玉木充)
からの記事と詳細 ( “山登り”の18ホール 畑岡奈紗「みんな話できないぐらい」 - ゴルフダイジェスト・オンライン )
https://ift.tt/7fwr628
スポーツ
No comments:
Post a Comment