Pages

Tuesday, February 25, 2020

ゆらゆら華やか 力作つるしびな 道の駅しおやで展示会|地域の話題,県内主要|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン) - 下野新聞

つるしびななど360点が並ぶ会場

つるしびななど360点が並ぶ会場

つるしびななど360点が並ぶ会場

つるしびななど360点が並ぶ会場

つるしびななど360点が並ぶ会場 つるしびななど360点が並ぶ会場

 【塩谷】町内のサークルのメンバーが制作したつるしびななどの展示会「湧水の郷ひなまつり」が、船生の道の駅湧水の郷しおやで開かれている。3月8日まで。

 会場には十二支のつるしびなや今年の干支(えと)であるネズミの人形、七福神の人形など約360点が飾られている。作品は、つるしびなサークル「キャロット」「ミニキャロット」「ほおずき」の計25人が、半年以上かけて手作りした。

 毎年訪れているという日光市久次良町、主婦村上恵子(むらかみけいこ)さん(67)は「今年も豪華で素晴らしかった。ネズミに躍動感があってすごい」と笑顔で話した。

 入場無料。午前10時~午後4時。(問)同道の駅0287・41・6101。

Let's block ads! (Why?)



"道" - Google ニュース
February 26, 2020 at 03:04AM
https://ift.tt/2T2j83n

ゆらゆら華やか 力作つるしびな 道の駅しおやで展示会|地域の話題,県内主要|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン) - 下野新聞
"道" - Google ニュース
https://ift.tt/37fc0UX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment