Pages

Sunday, July 26, 2020

道の駅おが 来場者100万人を達成(秋田テレビ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

秋田テレビ

 男鹿市の道の駅「オガーレ」の来場者がオープンからおよそ2年で100万人を達成し、26日記念のセレモニーが行われた。  男鹿市の新たな観光名所として3年目を迎えた道の駅おが「オガーレ」。  26日も朝から大勢の人で混雑していた。  人気のポイントは地元で採れた野菜や果物に…水揚げされたばかりの海産物がズラリと並ぶ。  オガーレは「男鹿のおいしい」を発見できるとあって22018年7月のオープン以来順調に客足を伸ばしてきた。  26日はオープンから数えて100万人の来場者を記録し、ちょうど100万人目の来場者となった大館市の山田さん一家にメロンや海産物セットなど、あわせて3万円相当の記念品が贈られた。  山田さんは「前回来た時もすごく(海産物が)おいしかったのでそれを目的に来た」「おいしい魚を家族みんなで食べようと思って来た、買わなくても良いくらい…」「大きな夏休みの思い出ができた」と話す。  男鹿市の菅原市長は「男鹿の農林水産物をうまくPRできた成果」と話していてオガーレでは来月は旬のサザエの販売に力を入れ今後も誘客を図るとしている。

Let's block ads! (Why?)



"道" - Google ニュース
July 26, 2020 at 04:09PM
https://ift.tt/30O1zXh

道の駅おが 来場者100万人を達成(秋田テレビ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"道" - Google ニュース
https://ift.tt/37fc0UX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment