Pages

Tuesday, July 21, 2020

お取り寄せできる「道の駅」♪ おうちで旅気分を楽しもう〜西日本編〜(tenki.jpサプリ 2020年07月21日) - 日本気象協会 tenki.jp - tenki.jp

熊本県の北の玄関口として誕生した、小栗(おぐり)峠のふもとにある道の駅です。物産館、レストラン、体験施設などがあり、夏には地下水を使ったプールも大人気。オンラインショップでは、寒暖差の激しい気候に育まれた豊かな恵みをおうちで味わうことができます。旬の一番人気は、小玉スイカ「ひとりじめ」。食べきりサイズで、うすい皮に真っ赤な果肉がぎっしり! みずみずしくサクッとした歯ざわりが魅力です。また、熊本の馬肉の美味しさを知ってほしいという強い想いで作られた「ごろ馬カレー」は、コラーゲンたっぷり。お肌にもうれしいですね♪ ほかにも黒にんにく、ごぼう茶、あんず、たまご、古代米など、滋養あふれる農産物が盛りだくさん! 作り手さんのぬくもりにふれる旅気分を、ぜひ楽しんでくださいね。

道の駅 鹿北 小栗郷
■所在地:熊本県山鹿市鹿北町岩野4186-130
■お取り寄せはこちら
※施設詳細は公式サイトをご参照ください

いかがでしたか? 全国には魅力的な「道の駅」がいっぱいあります。ドライブなどの機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

<全国道の駅からのお取り寄せはこちら>

※外出の際は、手洗い、咳エチケット等の感染対策や、『3つの密』の回避を心掛けましょう。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出の自粛を呼び掛けている自治体がある場合は、各自治体の指示に従いましょう。
※お出かけの際は、各施設、イベントの公式ホームページで最新の情報をご確認ください。

Let's block ads! (Why?)



"道" - Google ニュース
July 21, 2020 at 03:05PM
https://ift.tt/3jpcmQ1

お取り寄せできる「道の駅」♪ おうちで旅気分を楽しもう〜西日本編〜(tenki.jpサプリ 2020年07月21日) - 日本気象協会 tenki.jp - tenki.jp
"道" - Google ニュース
https://ift.tt/37fc0UX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment