
阪神のドラフト1位・佐藤輝明内野手(21)=近大、同2位・伊藤将司投手(24)=JR東日本=らが6日、西宮市内の球団寮「虎風荘」に入寮した。
球団を通じて取材に応じた佐藤輝は「新しい寮に来て、これから新しい生活がスタートするんだと、そういう気分です」と目を輝かせた。入寮には新調したオーダーメードのマットレスを持参。「大学時代もオーダーして、ずっと使わせてもらっているマットレスで、すごく自分にあっています。よく眠れます」と、新生活への対策もバッチリだ。
即戦力左腕として期待される伊藤将は、JR東日本のチームメートから送られた自身のイラストと寄せ書きを持って入寮。「自分の背中を押してくれる言葉を書いてくれたので、それを生かして頑張っていきたい」と、仲間の思いを胸に勝負の世界へ飛び込む。
新人合同自主トレへ向け、佐藤輝が「けがをしないようにしっかり動いて、あとはバッティングというところはしっかりアピールしたい」と意気込めば、伊藤将も「これまでやってきたこと、自分の投球技術だったり、そういうところをしっかりアピールできたら」とうなずいた。
からの記事と詳細 ( 阪神のD1位・佐藤輝がマットレス持参で入寮「新しい生活がスタートするんだという気分」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/38ppyBj
スポーツ
No comments:
Post a Comment