Pages

Friday, August 21, 2020

40万円超も?! 『フォートナイト』インストール済の中古iPhoneがフリマで高値(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

なんでもあり。 フォートナイトの乱により、App StoreとGoogle Play Storeからアプリが削除されてしまった超人気ゲーム『フォートナイト』。どうしても、どうしてもフォートナイトをプレイしたいんだ!という人のためか、ピンチはチャンスのビジネス精神か、フリマアプリにはフォートナイトインストール済みiPhoneが大量に出品されています。 大手オークションサイトeBayには、数百点ものフォートナイトiPhoneが売りに出されていますが、中には40万円スタートで出品されているものも。iPhone 11 Proなので新しい端末ではあるのですが、それにしても大きくですぎ! 40万円はあんまりですが、それでも10万円前後(iPhone Xシリーズ、iPhone 7、iPhone 8、iPhone 11ありとあらゆる機種あり)の価格設定で出品されているものが多くあります。iPhone 7でも、3万円前後なら「お、安いな!」と錯覚するレベルでハイプライスが並んでいます。これ、全部中古端末なんですけどね。フォートナイト入手済みだった人は、うまく売れたら下取り出すよりよっぽどお得ですから、ここぞとばかりに出品しているようですね。 誰が買うの?と思いきや、けっこう入札がはいっているものもあります。ひやかし入札の可能性もありますけれど。 フォートナイトの乱発生前にアプリを入手しプレイしていた人は、App Storeからアプリ削除後もゲーム自体はできます。iPhoneに限らずとも、パソコン(Windows, macOS)やNintendo Switch、PlayStation 4、Xbox Oneなどでも、フォートナイトはプレイできます。10万も中古iPhoneに出すなら、別のゲームコンソール買った方がいいのではと思いますが。とりあえず、みんないったん落ち着け! Source: MacRumors

Let's block ads! (Why?)



"インストール済み" - Google ニュース
August 21, 2020 at 05:46PM
https://ift.tt/31jUajP

40万円超も?! 『フォートナイト』インストール済の中古iPhoneがフリマで高値(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
"インストール済み" - Google ニュース
https://ift.tt/2SFIu5H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment