Pages

Friday, August 21, 2020

道の駅「笠岡ベイファーム」周辺 広大な干拓地 40万本のヒマワリ(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース

中国放送

 広島・福山市のお隣り、岡山・笠岡市にある道の駅周辺で、ヒマワリが満開となりました。  岡山県笠岡市にある道の駅「笠岡ベイファーム」周辺の干拓地です。長くヒマワリを楽しんでもらおうと、3か所の畑に時期をずらして種をまいていて、現在は3か所目の畑でおよそ40万本が満開となっています。  広大な干拓地で、ヒマワリは、太陽に向かって競うように大輪の花を咲かせています。訪れた人は黄色一色をバックに、笑顔で写真を撮っていました。  「ヒマワリがすごいキレイって有名だったので、カメラも持っているので、撮りに来ようかなと思って友だちと来ました。ヒマワリがいっぱいあって、きょうも天気がいいので、すごい映えるなと思いました。」(福山市から訪れた人たち)  岡山県笠岡市のヒマワリは、今月末まで見ごろが続くそうです。また、来月中旬には、別の畑でコスモスが楽しめるようになるということです。

RCC BROADCASTING CO.,LTD.

Let's block ads! (Why?)



"道" - Google ニュース
August 21, 2020 at 10:24AM
https://ift.tt/2EgqDPh

道の駅「笠岡ベイファーム」周辺 広大な干拓地 40万本のヒマワリ(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース
"道" - Google ニュース
https://ift.tt/37fc0UX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment