Pages

Saturday, August 15, 2020

【ジャニーズJr.美形対談】道枝駿佑と佐藤龍我に5つの質問!ふたりは学校でどんなキャラなの?(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

高身長で良かったこと&困ったことは?

み:モデルのお仕事ができる! りゅ:困るのは街中で目立っちゃうこと(笑) み:良かったことは、やっぱりモデルのお仕事をさせてもらえることかな。 りゅ:困ったことはなんだろう、街中でちょっとだけ目立っちゃうとか? み:わかる! 「みっちーだ!」ではなく「あの人デカいな」っていう二度見。 りゅ:そうそう、渋谷とか歩いていると視線を感じる(笑)。僕、ついにお父さんの身長を越したんですよ。だから今、家族でも一番大きい。 み:そうなんや! 僕はお父さんが180cm超えてるから、まだ追いついてない。180cmはいきたいな~。

お互いのグループの羨ましいところは?

み:全員同世代なところ りゅ:パフォーマンスの幅が広い! み:僕はグループ最年長の藤原(丈一郎)くんと7歳離れてるので、たまにジェネレーションギャップを感じちゃうんですよ(笑)。美 少年はみんな歳が近いから、同世代ならではの話題に共感しやすいのかなって。 りゅ:なにわ男子は、可愛い曲もかっこいい曲もできて、振れ幅がスゴイ! それにおもしろいこともできますからね。もし僕がやったらどうなるんだろう?と思うと心配。 み:大丈夫、りゅうがはおもしろいことしなくてイイ! 君は、いい意味でなにわ男子に来ちゃダメだ! りゅ:え~! やってみたいのに、出禁らしいです(笑)。

学校ではどんなキャラ?

み:このまんま りゅ:ちょっと猫を被ってるかも? み:女の子とはあんまりしゃべらんな~。話しかけられたら返すけど、自分からは行かない。 りゅ:美 少年のメンバーやみっちーといるときと基本的には変わらないけど、そこまで仲良くない人の前では、ちょっと猫を被ってるかもしれない(笑)。寄せつけない雰囲気というより、少し気を張っている感じなのかな。

Let's block ads! (Why?)



"道" - Google ニュース
August 14, 2020 at 07:12PM
https://ift.tt/3iAYAZA

【ジャニーズJr.美形対談】道枝駿佑と佐藤龍我に5つの質問!ふたりは学校でどんなキャラなの?(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"道" - Google ニュース
https://ift.tt/37fc0UX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment