Pages

Wednesday, November 11, 2020

明かされた阿佐ヶ谷姉妹の衝撃過去「芸人の道を選んで良かった」交際相手よりお笑い選んだ渡辺江里子の“コンビ愛”が話題に - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂(左)と渡辺江里子

阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂(左)と渡辺江里子

  • 阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂(左)と渡辺江里子

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子(48)と木村美穂(46)が11日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。2007年のコンビ結成時、渡辺が約10年間交際していた男性と別れ、恋愛よりもお笑いの道を歩む決意を固めていたことを明かした。

 占い師の星ひとみから性格や生い立ちなどを次々と当てられた渡辺は、木村とのコンビ結成のために同じ劇団に所属していた交際男性と別れたことを告白。芸人の道を選ぶ中で交際相手との関係が希薄になり、男性から別れを切り出されたことを明かした。その上で「今は元カレも結婚している。自分も芸人の道を選んで良かった」と決断に後悔していないことを強調した。

 また、かつては同じ部屋で暮らし、現在も隣同士の部屋に暮らす2人に、星は手相を見つつ「夫婦にしか出ない相が出ている。来世で結ばれる運命。離れ離れになっちゃいけない」と断言。木村は「ちょっとやだなぁ」とクールな様子だったが、渡辺は「この関係を壊さないようにしたい」と涙を流した。

 2人のコンビ愛にSNS上では「2人の関係性がよくてもっと好きになる」「本当の姉妹のような絆ですね」など温かいコメントが相次いだ。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"道" - Google ニュース
November 11, 2020 at 08:56PM
https://ift.tt/3komXde

明かされた阿佐ヶ谷姉妹の衝撃過去「芸人の道を選んで良かった」交際相手よりお笑い選んだ渡辺江里子の“コンビ愛”が話題に - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"道" - Google ニュース
https://ift.tt/37fc0UX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment